なんか最近寒い

しまった防寒着をひっぱりだすほどなんか微妙な寒さ

冬の間少し肥えてきた感があるので、ダイエットを再開
がんばろう・・・なるべく・・・
別に太ってはいません・・・気持ち下っ腹が気になるだけです・・・はい・・・

肩こりが最近ひどい
PSPをよくやってるのが悪いと思うんですが、本当に痛い
ダイエットと合わせて運動でこの辺を緩和していきたい・・・

MHP3
ハンターランクがやっとこさ4になりました。
これで上位クエが受けられます
村長クエはジエンモーランまで完了
やってないクエはおいおい暇を見つけてやっていきたいと思います。
やっと下位装備が整ってきたとところなんですが
上位装備に以降していかねば・・・

PSP版 ギレンの野望 アクシズの脅威Vを買いました
最近ギレンの動画かなり見てるのと、PS版やってるので、まあ余裕だろうと
ノーマル連邦でスタート
いきなりハワイ攻略作戦を失敗
主力部隊ほぼ壊滅させられて撤退
そしてゲームほっぽりw
うーん、やらねば・・・
でもなんかPS版に比べて、ムービーとかなくなってて曲も変わってるし
劣化してる感がある・・・

アルトネリコ3
やっぱりこれ・・・まごうことなきクソゲーでしょ・・・
たぶんまだ序盤だけど終了とします。
バンナムはRPGに手出すな

明日から2連休だけど、さて何も予定がない・・・金もないが・・・
どうしたものか
[PR]
by ayahash | 2012-04-23 23:52 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash