桜咲く!!

そしてもう散りそう!!(ぇー

どうも、こんにちわ、4月10日まで自部屋のカレンダーが3月だったものです。

これと言って書くこともなく、無駄に日々を消化してます・・・
また1ヶ月近くブログあいてもうた

とりあえず先週土曜近所に花見にいってきました。
d0096475_927010.jpg

d0096475_927452.jpg

しかし思い返すと・・・ここ1ヶ月まったく何してたか覚えてません・・・

ニコ動ばっかり見てたような・・・
最近はパワプロ系・ジオンの系譜系・雀鬼系・スパロボZ再生編の動画あたりをよく見てます。
あと単発ですけど、↓の人が久々の新作あげてたのが嬉しかったなぁ。編集痺れます。
GT5でNASCAR DAYTONA30を開催 Part1/2

先月末ぐらいから、今更感たっぷりですが
モンスターハンターポータブル3(MHP3)を始めました。
会社の同僚がPSPVita持ってるのですが、それ用にソフト買ってきてVitaにインストールして
ソフト1000円で押し付けられて、お前もやれゴルァ ぇー
仕事終わったあと会社残ったり、ファミレスいったりして一緒に狩りしてます
まだ、ハンターランク2 村長クエは☆4ぐらいです。まあ、始めたばっかりだしね

最初は微妙ーと思いながらやってましたが、少しシステムが理解できてから楽しくなってきました。
私の武器はハンマーです。相方はライトボーガン
昨日ジョナサンでジンオウガにボッコボコにされてました('A`)ウェーイ

まあ、ある程度ゲームの腕がある人ならば、
時間をかければどうとでもなりそうなゲームな感じはします。
ただ装備整えるのや、回復剤等用意したり、オトモも育てたりで、本当に時間かかりそうです

MHP3のせいで、新PC欲求が減ったので、まだ保留
もうちょいしてからにします。
[PR]
by ayahash | 2012-04-11 09:28 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash