逝ってしまったわ。円環の理に導かれて・・・

前回グラボうんぬんいってたら、PCぶっ壊れてしまいました。
グラボ付け替えても直らないなーといろいろ弄ってたら
マザボが円環の理に導かれてしまったようで・・・

マザボ交換するのはめんどいので、新PCを買おうと思います。
金ないので妥協しつつ・・・BF3は動くスペックで!(それは妥協してると言えるのか?

車検で金使ってしまったばっかりなので次の給料入ってからか・・・
もしくはもう1ヶ月ぐらい貯めてからにするか・・・
ROもまた飽きてきたし、FPSも最近やってなかったし
すぐにPCが必要ってわけでもなかったりもする

ちなみに今は超ポンコツサブPCです
グラボもついてないので、RO起動させるだけでいっぱいいっぱいなPCです

Webとニコ動みれれば充分な気も・・・


F1開幕戦終わりましたね
見れないって辛いわ・・・
記事だけでしか状況がわからないのも寂しい
波乱の開幕戦を制したのは、波乱だと強さを見せるジェンソンバトン さすがすぎる・・・
カムイは予選13番手ぐらいだったか?から6位入賞
チームメイトペレスは17番手ぐらい?から8位入賞と
冬テストから調子のよかったザウバーは本戦も調子よさそう!
相変わらず予選おっそいが・・・
ライコネンもキッチリ成績だしてたし
なかなか面白そうな結果だったなぁ・・・見たかった・・・ぐぬぬ
[PR]
by ayahash | 2012-03-19 22:11 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash