PCの電源交換した

まあ、本当はBF3用にPCごと買い換えたいんですがね…

とりあえずせっかく水冷PCなのに電源ファンが爆音になってきて、かなりイラッ☆彡だったんですが
ようやく重い腰あげて交換
いやー静かになった( ´ー`)y-~~

もう2月だ!!!早い!!!
1月の間はRO課金しちゃったんで、ROばっかりしてました。
廃Wizやったり、パラやったり、BSやったり
後半はBS中心にやって、なんとか転生
d0096475_15185779.jpg

マーチャン廃でベース50ぐらいにて課金切れました。

あとは弟のPTに混ぜて貰ったりしてたんですが
このPTが、RK+アクビ+教授+他適当というPTで
どーーーーみてもブラギが足りてないので
β2以来の男垢取って、ブラギ作ってみた。
d0096475_15264417.jpg

とりあえずモルセットだけ買って、後適当
名前はむっちゃウケてた

今年もカビパラ温泉が始まったという、埼玉県こども動物自然公園にいってまいりました
d0096475_15291777.jpg

カビパラかわいいよ、カビパラ
ちょうど柚子湯の日でした。

弟といつものバーに飲みにいったら
最近はよくトニック割りをよく飲むんですが
ウォッカとテキーラとジンとラムに味の差あるの('A`?
とかたわけたことぬかすので、じゃあ飲み比べればいいじゃんということになり
d0096475_15345380.jpg

まったく見えませんが、手前の紙にどれがどうで、味がどうかが書いてありますw
お店の人が気を利かせてストローの色変えてくれたけど、なかったらもうどれがどれだかw
まあ、飲む前に自分が言った通りだった感じですね
ウォッカはクセがないけど、アルコールがきつい
テキーラ辛い
ジン 若干くさみあり
ラム すっきり軽め
って感じかと…とりあえずウォッカが一番おいしいです。
[PR]
by ayahash | 2012-02-02 15:37 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash