三が日過ぎるのはっやーーー

d0096475_2204247.jpg
東京MXでやってるミクパ特集みたいの見てます。
いやー天使のミクさん最高に可愛いっすな
つべとかでライブ動画ちょろちょろはみてたけど、TVで高画質で見るとまたいいわぁ
BDちょっと欲しくなった
もちろんライブもちょっといきたい
ほんとすごい時代になったなぁ・・・バーチャルアイドルっすよ
ほんとにいるみたいに感じるけど
やってることはトーキー映画時代の、映像に合わせて生演奏っていう結構アナログだったり
でも演出とかは最新

ともかくミクさん可愛いわ!!!

三が日は、ひたすら同人誌読んで終わってもうた
冬のじゃなくて、前回の夏のwwwwwwww
さすがに自分のは読み終わってましたが
弟が買ったやつが全詰みしてたんで読んでだけど・・・
まさか3日もかかるとは・・・
読みながら、笑ってはいけないやつとか、ウルトラマンDASHとか
正月番組で録画したやつをみたり
というか見てると全然本すすまねぇえええええええええ

というわけで3が日とも
ちょっと親戚の家と近所のスーパーにお菓子買い足しにいった以外は
超ひきこもりました!!!
寒いし!!!
[PR]
by ayahash | 2012-01-03 22:01 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash