めりーくりすまーす

聖なる夜なんで、聖なる地に行ってきました。
d0096475_0262327.jpg
東京ビックサイト(一人で)
皆より一週間も早く来てしまいましたよ

まあ、なんとなく来ただけだったので、ブラブラしつつ寒い中ぼっーと眺めてたら
知らない女の子からホットコーヒーもろた
買いすぎたのでとかよく分からないこと言ってたが
サンタさんからのクリスマスプレゼントなんですかね、これが!

カメラ持っていくつもりだったが忘れたので携帯カメラorz
夜景はさすがに厳しいなぁ・・・全然写らない

ビックサイトから新木場駅方面広場
d0096475_0321063.jpg



晴美埠頭?近くの海
d0096475_0332550.jpg


写真とってこなかったけど、適当に都内ドライブして
東京タワーみたり、レインボーブリッジみたり、高層ビルみたりして帰ってきた

もちろん全部一人で!!!(死のう

年内もう休みがない、23日から8連勤
31日は休みだけど、コミケどうするかなぁ・・・
とりあえずむっちゃ忙しいので、そんな無駄にドライブしてる体力あるなら休んでるべき
まじで疲れてます・・・

皆さんはよい夜をおすごしくださいませ~
[PR]
by ayahash | 2011-12-25 00:38 | 未分類

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash