F1 2010(げーむのほう

ちまちまやってたF1 2010がとりあえず1年目やっとこさ終わりました。
最終戦のアブダビGPはサービスレースだったのか・・・最後だったから気合いれたら優勝だった
というか敵車が予選は早いのに、本線遅い!
予選ソフト1セットで死にものぐるいでなんとか10位以内に入ってQ3へ
Q3入ったらもう1セットのソフトに履き替えて、1週もせずにタイヤ温存して終了
本線普通に走ってたら、普通に1位になって、さらにそのまま2位をつけ放せてしまった…

最終結果!チーム ロータス
d0096475_2354111.jpg
結果ドライバーズランキング 8位 105pt
ライバル ロズベルグは9位 78pt
ライバルチャレンジは結構ぎりぎりの勝利だった…最後優勝したから余裕に見えるが…
ただまあ全体的には難易度低く設定しすぎたかなぁ
ロータスで勝てちゃう難易度はちょっとおかしいだめですよね
d0096475_2355887.jpg
そのロータスはコンストラクターズ 5位 106pt
どうやらチームメイトの鶴さんはどっかで1ptとってたようだ、おめでとう

ライバルチャレンジに勝利したのでメルデセデスGPよりお声がかかったので、来季はメルセデスGPだ
来週戦終わる前まではザウバーから声かかるのが限界だったのにw
ライバル負けてもなんとかフォースインディアあたりには滑り込みたいと思ってたけど、結果オーライ

仕事中にボーッと走ってたら、なんか、アルトネリコって旗が見えた気がして
え?って思ってよくみたら・・・
d0096475_23314523.jpg


今日乗り換え前の車を処分しました。
通称「ゴミみたいな車」三菱ミニカ グッピーです。
d0096475_2321317.jpg
ぶっちゃけタダで貰ったんでゴミ同然なのは当然です。
ボンネットが黒いのはカーボンでもなんでもなく塗装が剥げてきったないので
ツヤ消しブラックのスプレー缶で塗っただけですw
クラさんに怒られそうなやっつけ仕事だぜ

こんなのでもCDオーディオつけかえたり(元はカセットテープだった/(^o^)\)
ライトはキセノンHIDとポジションとかはLEDにして
ホイールはアルミへ(エクシーダW6)
タイヤはブリヂストン PZ-XC 155/65R13に一応インチアップ
そういえば遮光フィルムも貼ったなぁ・・・一番黒いやつで・・・

まあ、勿体ないのでそのへんは外してから、解体屋さんに持っていってもらいました。
小銭が稼げました。
さようならぐっぴー、おんぼろながら楽しかったぜ

新メイン車がディーラー点検持っていったらなかなか帰ってこなくなった\(^o^)/
補償継続したいだけなのに、ぐぬぬ
[PR]
by ayahash | 2011-12-07 23:30 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash