F1 2011終了

またF1見たのでブログ更新です

忙しくて見るのに時間かかってもうた・・・
なんというか渋いブラジルGPでしたね
すごく個人的にはよかったと思いますけど、年間通じてみてなかった人には盛り上がりにかけるお祭り後みたいなレースだったんじゃないかなぁ
ベッテルは単独の年間ポール回数記録樹立
ウェバーはチームメイトのベッテルにやられっぱなしの1年でしたが、最後についに1位
常に渋いレース運びで堅実にポイントを稼いできたバトンが3位
アグレッシブなレースのハミルトンは逆にマシントラブルリタイヤ

カムイも最後に9位でポイントゲット
ドライバーズランキング12位で終了と
フジの中継では言ってなかったけど、たぶんぶっちぎり日本人最高位でしょう

なんにせよお疲れ様でした。

今年も もう 12月です (はっえええぇぇぇぇえええ
震災あったの3月ですよ?!
信じられん…ついこの前な感じなのに
12月入った瞬間から急激に寒くなり、今日はちょっとみぞれが降ってました、寒すぎる

周りの人には結構言ってますが、車を買い替えました。
大分前から探してたんですが、なかなかいろいろあってズレこみました。
3日前ぐらいにようやく名義変更が済んで、晴れて自分の車になりました。

これから弄る時間の為、のんびり楽しむのはまだ先です・・・
休みの日を毎回潰していじってますが、なかなか思うように進んでません。
今日も1日休みでしたが、ずっと・・・
ナビやHIDの取り付けが全然進まなくてやばい・・・電装・内装系苦手すぎる
車高調やタイヤホイールの組み込み、外装の交換とかは余裕なのに・・・
車が出来上がったら写真と共になんの車か公開しようと思います。
おたのしみに?

勿体ぶる程じゃないけど、さすがにまだ1回も洗車もしてないので
くすんだ写真はあげられないぜ・・・

忙しいけどインフルエンザの予防接種を今年も今日受けました。
皆も受けたほうがいいよ~
[PR]
by ayahash | 2011-12-02 23:25 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash