いつもの

アブダビGP終了wwwwww

ベッテルが年間ポールポジション数14回 歴代1位という
ナイジェル・マンセルの記録に並びました
歴史作ったわー

なのに本戦は開始2コーナーでパンクにてリタイヤ
今季初リタイヤ
まあ、年間一度もリタイヤしないなんてなかなかないので
アンラッキーは必ずあるものです

いやーロングストレートを立ち上がってくるF1マシンのなんと輝いてることか
照明とカメラ位置がいい仕事してました。綺麗だったなぁ

カムイも久々にポイントゲットでおめでとう、と

次戦は最終戦ブラジルGP
ベッテルがまたポールとると単独一位のポール回数記録になりますね
これはプレッシャーかかるなぁ、さてさて

ROは課金してるけど、まったく一秒もやらなくなったわ

最近はもっぱらトトリやってます

F1 2010もまったり進めて、鈴鹿GP プラクティス一日目ぐらい

ブラグ更新するような内容あんまりなくて申し訳ない
[PR]
by ayahash | 2011-11-16 21:52 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash