寒い((((;゚Д゚))))

パン職人だけど質問ある?
足立区のブランカのクリームパンがうまいって書いてあるので今日行ってきました。
前職のときに、目の前何百回と通った道にあって全然気づいてなかったのでちょっとビックリ

で、感想
「ちょっとおいしい」
比較対照がヤマザキパンのクリームパンとかですが・・・
それよりはうまい。
がわざわざ買いにいくこともなければ、ましてや感動するような味でもなかった。ちゃんちゃん

トトリのアトリエやっとこさ1週目終了~
ノーマルエンド

もう1週やってトゥルーEDと適当に他ED回収したらメルルやろうかな

最近PCの電源ファンがPC起動してからしばらくうるさい・・・
前から少しうるさかったんだけど、だんだん音も時間も伸びてきてうざくなってきた
PCぼちぼち買い替え予定だったけど、BF3もとりあえず保留だし
タイの洪水で値上がってるから、とりあえず電源だけ買い替えようかなぁ
[PR]
by ayahash | 2011-11-11 21:52 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash