インドGP終了(苦笑)

はいはい、またF1です

初開催のインドGP
サーキット名称をTV見るまで知らなくて、ブッダ インターナショナルサーキットと知ってフイタ
もう、ブッダと言われても、聖おにいさんしか思い浮かばないわ!

カムイは予選はQ3敗退 本戦はオープニングラップ1コーナーでクラッシュ終了と
どんどん調子悪くなっていってる中、今季もっとも悪いGPでしたね
ちょっとカムイあせってきて結果出さないといけないというプレッシャーをこっちにまで感じるなぁ
落ち着いて自分のレースができないと、某腐った風見ハヤトみたいになりますよ

順当にベッテル優勝 個人的に好きなバトンも2位と無難な結果に
サーキットは結構面白そうなレイアウトでしたね
韓国GPのコース違って、メリハリあって面白いコーナーもあるし、いい感じでした

ROの話題
釣り終わっちゃいましたね
曜日感覚崩壊してて、普通にエビ500匹買って釣りさせて仕事行ったら
火曜日だった
300匹以上残ってもうた・・・

いつ終わるのかも把握してなかったので、d0096475_2311523.jpg
貝のむきみも超残ってもうた
宝箱は51個でした。
水鎧1
カードなし
微妙かな・・・
リアルラック乙

d0096475_23142529.jpg
オデン鯖でWiz始めました。
やっと70こえてプラゴへ
装備全然ないけど、それはそれで楽しいね
リリ杖買って、テレクリだけ弟に借りれたのでそれぐらいかな
なんか倉庫にあったミンクのコートsなしカードなしだけ着て
足と盾と肩はずっと無装備w
でもたのしー
俺どんだけWiz好きなんだ・・・

なんかテレポの仕様変わったのですかねー
プラゴ手前の強いマンドラゴラみたいのがいるマップで
テレポアウトした瞬間にもうダメ食らってる状態で画面にでてくるとか
もしくはHP少ない状態とかで射程内にアウトすると死体の状態ででてくるとか
無敵時間があったりなかったりします。謎い
Wテレポとかハエとかそういう問題じゃない
仕様がわからないので回避方法もよくわからない、誰か教えてください。

トトリはぼちぼち1週目が終わりそうな予感

久しぶりにパンヤしました。
d0096475_23194378.jpg
たまにやるとやっぱり面白い
WizCityとかいう新しいコース増えてました。
なかなか面白い要素も多いし、アルバトロスが出しやすくてよいですね、運要素もでかいですが

なんか・・・すごくキャラがかわいいし、世界観がいいし、なにより曲がすっごいよくて癒されます。
元々ROはそんな感じだったと思うんですが・・・
もうROは曲なんて聞かないし、世界観はギスギスしてるし、何より世界がギスギスしてる
キャラは・・・
まあ、未だにβ時代ひきずってる懐古厨なだけです、はい
フェイヨンDの曲と、現ゲフェン→の曲が特に好きです。

「Winamp」はどうして終わコンになったのか
確かにオワコンなんでしょうね、全然名前聞かなくなりました
が、私には現役です。
もうかれこれ12年以上使ってますけど、なんの不満もない
むしろiTuneやWMPなんて不満ありすぎてやばい
GOMプレイヤーだって最近重くなってきたし、動画ならともかくMP3流すためだけにGOMは微妙
Winamp重いかなぁ・・・全然感じないが、他のやつのが絶対重いと思う
foobarとかいうのがいいんですかね
今度ちょっとお試ししてみましょうか

自分の居場所が二次元にあることを認識できるコピペ
明日も頑張ろうっと!
[PR]
by ayahash | 2011-11-01 23:34 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash