韓国GP終了

ゲーム三昧じゃなく、F1三昧か!
しかも終了してから4日もたってる(コラ

最近いろいろやる気が無くて・・・スイマセン

とりあえず韓国GPの感想
去年も思いましたけど、なんの特色もない面白みのないサーキットですね
正直どこ注目して見ればいいのかわかりません
全体的にグリップしないクソアスファルトぐらいでしょうか

観客席ガラガラすぎてふいた
ホームストレートでガラガラってどんだけやねん
相変わらずサーキットの周りはなんにもなくて殺風景だし・・・

先週言ったけど、赤字みたいですね、やっぱり
43億円の赤字だとか、めしうまですね

カムイもパッとしない週末だったし
バトンが元気なのが唯一の見どころかな

ROは課金切れまして、といってもおととい1デー課金して棚にいきましたが
おかげさまでウォーロックがLv100にヾ( ・w・)ノ゛
これもすべてすずさまと皆様のおかげです

といっても最早あまりLv上げにも興味がないので、経験値1.5倍期間?らしいですが
これといってやる気もなく・・・
放置でお金稼げる釣りはいいね!
エビあまっちゃったから課金しよっかなーってところです
d0096475_22162490.jpg


ゲームはもっぱら、トトリのアトリエやってます
もう調合とかマップ探索とか毎シリーズやってて、もう飽きてるんだよなーと思いつつスタート
うはwwwwww調合とマップ探索たのしすwwwwwwwww
もう病気だわorz
相変わらずやることが多すぎて、全然回らないゲームですね
その忙しさが楽しい?わけですが

トトリ他キャラも可愛くて、程よくブヒれます
RO釣り放置しつつ、トトリクリアーして、そのあとメルルするのが、ベターなゲームライフでしょうかネ

全然話変わりますけど、今キーホルダーをメルセデスの使ってたんですが
もう相当ボロボロになってきたので
d0096475_22283224.jpg


なんか良さげなのないかなーと思い、普通じゃなくて、なんかいいのねーかなーと探したら
ありました!
d0096475_22292518.jpg

薬莢キーホルダーw
米軍が実際使った使用済み実弾です
弾頭はレプリカで、もちろん使用済みなので火薬もありません。

一番大きいのが、7.62mmNATO弾
中央が5.56mm NATO弾
右が9mm ベレッタ弾丸
です。1個でいいのに3種もかっちまったい・・・

一般人にはドン引きされそうですが、なかなか気に入りました♪
[PR]
by ayahash | 2011-10-20 22:40 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash