鈴鹿終了

いまひとつスズカ様のご加護が発揮されず、カムイ13位
ザウバーの実力考えたら順当っちゃ順当な結果でしたね
予選順位から考えたらちょっと残念ですが、まーしゃーない

ベッテルは順当にワールドチャンピオンおめでとう

次は1年で一番しょぼいサーキット 韓国GPですね
正直見なくていい気もするが・・・
韓国が赤字かかえるのはメシウマです

だいたいヒュンダイ(車メーカー)にクムホ(タイヤメーカー)の国だぞ
注釈つけないとメーカー名すら聞いたことがない人が多そうな上に
どっちもゴミみたいな車とタイヤです
特にタイヤは死にたくないならつけないことをおすすめします
車も坂道では日本の軽自動車にも劣る素晴らしいパワーを発揮するらしいです。

なんでFIAはなんでこんなGP許可したのやら・・・
[PR]
by ayahash | 2011-10-10 22:37 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash