なんと

気づけば10月です
2011年はえー今年ももう終わりか

RO月額継続中なので、ぼちぼちやってます
ET登ったり
d0096475_065027.jpg


全滅したり
d0096475_065831.jpg


ワンダラーでET登頂したり
d0096475_072093.jpg


すずさまと名無しペアしたり(狩り中の画像なかった)
d0096475_072662.jpg


+6SOD買いました。
買ったので持ってる+4を叩いたら、すんなり+6に
片方はエンシェントツリーcをすずさまに貰ってさしたので
もう1個は何さそっかなー
もしくは+8目指すかなー

+5スカルキャップもげっつです

狩り方勉強しようかと動画探したら、ソロ動画ばっかり
というかソロできるんですね
いつか私も・・・・・・って皆さん装備が尋常じゃないΣ(´Д`lll
料理も食ってるし、ブレススクロールとか当たり前だし
貧乏性の私には無理かなー?

プレステ3が弟から返ってきたので
久しぶりにF1 2010を再開
ドイツGPで止まってたらしい
ドイツ ホッケンハイム ロータスで3位表彰台(σ・∀・)σゲッツ
もうちょい難易度あげたほうがいいんかなぁ・・・
ロータスで表彰台とかおかしいわ・・・
[PR]
by ayahash | 2011-10-02 00:13 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash