ZOOMEなくなた

zoome the final ~ あの動画サイトの名前を僕達は絶対忘れない ~
お世話になりました。ありがとうZOOME

ゲームは相変わらずBFBC2をちまちましながら、
スパロボZ2を2週目をぐーたらやってる程度です

今更ですが、まどか☆マギカ 全話みました。
神アニメではないけど、評判いいだけあってすごいよかったです
全12話でみやすかったのはいいけど、できればもっと長くみたかったですね
マミさんの痛い戦闘シーンや、水色や赤いやつの戦闘ももうちょいみたかったし
いろんなIF世界ももっと見せてくれてもよかったのにと思わないでもない

血だまりスケッチの名に恥じない、まったくハートフルじゃないアニメでしたねw

とりあえず怒涛のごとく、まどかMADをみまくりました。
以下よかったやつをまとめ



【MAD】魔法少女☆ガオガイガー【まどか】

【魔法少女まどか☆マギカ】OPを思いつきだけでドットアニメしてみた:2度見する

【MAD】ELECTRICAL COMMUNICATION【魔法少女まどか☆マギカ】:9/1だと歌詞職人がいい感じです

【MAD】 魔法少女まどか☆マギカ ZERO

【MAD】魔法王まどガイガー 勇者王誕生!【まどか☆マギカ×ガオガイガー】

ほむほむモード 魔法少女まどか☆マギカMAD

【OP風】ほむほむが西部警察に就職したらこうなった

魔法少女まどか☆勇者:腹筋ぶっこわれた、でも最後はかっこいい

【手書きMAD】まどかマギカ最終回で北斗の拳OPパロ「ほむらの拳」

ほむらちゃほむほむ:再生数1位、なんでこれがw

まどか☆マギカで見るコマンドー名言集 ~魔法少女の第三次大戦~:皆コマンドー好きすぎる

【まどか☆マギカ】 ホマンドー 【コマンドー】:もう何も怖かねぇ!

まどか☆マギカ11話でほむらが使用した兵器の価格を計算してみた

【第7回MMD杯本選】 まほう少女ほむら☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカのあのシーンを壮大にしてみた

まどかとほむらで恋愛サーキュレーション

【まどマギ】人類には早すぎる「マミさんの戦闘テーマ」【歌ってみた】

【まどか☆マギカ】ノーパンほむほむとワルプルギスの夜【手書き】

【第7回MMD杯本選】私のまどかと先輩が修羅場すぎる

【魔法少女まどかMAD】 ETERNAL BLAZE

この3~5倍はみてますけど、多すぎる・・・追いつかない
[PR]
by ayahash | 2011-09-03 23:07 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash