やっと休み

コミケ後のやっとこさ初休み

いやぁ・・・ROのパワスポマラソンのせいで何もできなかった・・・
とりあえずパラとジプシはロイヤルガードとワンダラーになりました。
もうちょっと時間あったら廃プリもやりたかった・・・

まあ、またそのうち経験値のぼろいイベントあるでしょう

しかしWLまじ強いな、廃Wizとは異次元すぎてビックリした
Lvあがったらもっと強くなんのか、あれ
そして全体としては弱いほうなんでしょ・・・他職どうなってんだ


マラソンが終結したので、やっと本来のやりたいことに戻ってきました
とりあえず・・・コミケで買ってきた本を読む!全然読んでない!

注文してたミクフィギアが2体届きました
普通?のミク と Lat式ミク どっちもグッスマ
かねてからフィギア用の撮影台欲しいなぁと思ってたので
無理くり作ってみました!



まあ、こんな感じに・・・やっつけ風味たっぷりですが
d0096475_22333366.jpg
d0096475_22332096.jpg

このあとだいぶ手直しもあったんですけどね
そして苦労した割りにはあまり効果が分からないっていうw
影とかはつきにくくてよくなったとは思うんですけどね
d0096475_22372097.jpg

d0096475_2238288.jpg

d0096475_22384123.jpg

d0096475_22393571.jpg

背景は黒・白・水色の3種類

d0096475_22424148.jpg

d0096475_22414078.jpg

d0096475_2245581.jpg

あずにゃんは台座が透明だから、宙に浮いてるように見えますね


結論:セットはセットで難しい!セット自体の性能や光源の調整もだし、カメラの撮り方も普通と違うようだ
まあ、勉強になりました。
このセットに6000円もかけてる件wwww
ほとんどライト代ですがw
[PR]
by ayahash | 2011-08-24 22:48 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash