しゅごいーーー

Battlefield 3 | Caspian Border Gameplay

BF3の64人対戦中の動画がちょっと公開になったようです
いやー胸熱だわ
早く新しいPC買わなきゃ・・・
でも冷静になると新しいゲーム買う?のにPCこみで15万ぐらいかかっちゃうってすごいな

ROはゆとり仕様のマラソンのおかげでウォーロックになりましたヽ(´▽`)ノ
d0096475_7312537.jpg


そしてまたマラソンへ・・・
ジプシとパラもマラソンするかなーこんな簡単に三次までいけるんじゃなぁ
三次職は全般まったく知識がなく、WLも例外なく1個もスキル分からん状態なので
情報収集しながら育てる感じになりそうです。
まあ、量産型になりそう
[PR]
by ayahash | 2011-08-18 07:33 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash