そろそろ仕事辞めそう

ふぅ、コミケまで1週間きりましたね
今回は3日目だけ参加します。というかそこしか仕事の休みがあわなかった・・・

チェックしてて思うが
なんという委託の多さ!
楽になったもんだなぁ・・・弱小一般サークルと思ってるようなところでも委託してたりするからなぁ

例によって少しづつ早起きシフトしようとしてるんですが
中々難しい・・・前の日仕事がヘビーだと疲れて朝起きれないし

ちょっと前まで涼しくてよかったですが、ここ数日暑さが戻ってしまいましたね
くっそー
あの涼しさでコミケ迎えたかったわ

最近仕事でイヤなことばっかりなので
なんか楽しいことないですかねー
気晴らしネタ募集中です
[PR]
by ayahash | 2011-08-09 23:05 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash