ほんと天使のミクさんやな!

ぐっすまから
復興支援『ねんどろいど 初音ミク 応援ver.』が届いたでやんす
d0096475_1333659.jpg

d0096475_135343.jpg


カビパラさんと井上トロさんとスリーショット
d0096475_0531232.jpg


ベスト天使ショット
d0096475_0533499.jpg
やぁ、かわええええええええ


咲8巻よんでやる気でたので、RO1デー課金してちょっとやりました
いやー・・・1日30分~1時間もやれば充分っすね!
あっという間にやる気がしぼみましたわ
一応動画撮ったんだが、いまどき監獄とプラゴのただのソロ狩りとか
まったく需要ないですよね
どうしたものか・・・消すか


前から超気になってた、孤独のグルメを購入
すげー不思議なマンガでした
まじでなんともいえない
特におすすめではないが、余裕があるなら読んでみるといいと思います。


BFBC2にて
チケット超割り増し部屋とはいえ、1位のポイント数にふいたw
d0096475_1305951.jpg
どんだけだよ!
[PR]
by ayahash | 2011-07-02 00:57 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash