咲 8巻 でました!久々!
アニメ化でなんか完全に止まったしなー

正直アニメ化すると私も熱がちょっと冷める
どうでもいいやつはアニメにしていいけど、いいものはしないで欲しい
前誰だか忘れたけど、同意見の原作者がいた
アニメ化されると、そこでブームが終了してその後売れなくなる的なことを
まさに同意見です
アニメ化して、アニメで盛り上がって、その後は一部の熱烈なファン以外はいなくなってしまう
新しいアニメを見てそっちで盛り上がるだけ
悲しいことです

咲ももうブーム去って忘れかけてる人多いでしょう
ニコ動でももう動画そんな作られないしね

でも、マンガは超おもしれぇぇええええええええええ
雑誌の立ち読みとか我慢してるかいがあるぜぇぇぇ

しかしネットマージャンとかはやる気はおきませんw
でもROやる気は少しでてきましたよ(何故?!

ほとんどの人が見たことないであろう
魚用新HiWizは咲からキャラ名貰っているのであった
[PR]
by ayahash | 2011-06-26 21:41 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash