新作ゲーム登場!

そう今話題の新作といえば!
メルルのアトリエ!(そうなの?
d0096475_185190.jpg


ではなく、というか、そうでもあるんですが
PSPのテイルズオブファンタジア買ってきたんでそれやってます
モンハンでも買おうかとゲームショップ行ったら、なぜかそれもってでてきてた

懐かし面白いです
やっぱり非常に作りこみがはんぱなく、ゲームバランス等も非常に優れています
テイルズシリーズは正直TOPが至高で、それ以外はゴミだと思ってます、はい
続編はダメな典型ですね
TODはクソつまらないながらもまだ重症ゲーマーだったからクリアまでこぎつけたけど
それ以降のシリーズはクリアーまでいかなかったもんなぁ・・・

メルルは弟が買ってやってます
ぶひー


今日いつものバーの飲みにいったら激混みで初のカウンターへ
なんとなく普段と違う景色だったんで店内写真とってみた

えびっちが喜びそうなワイルドターキーショーケースにワイルドターキーのグラスがずらり
d0096475_101492.jpg


d0096475_104229.jpg
d0096475_105136.jpg
d0096475_105579.jpg


そのとき飲んでやつ
d0096475_11545.jpg
ロングアイランドアイスティーとホワイトブーケ

今日も暑かったからなぁ
やっぱりみんな飲みたくなるんですかね
普通に夕飯食ったあとにいったので、あんま飲めなかった
レーベンブロイ>カミカゼ>ホワイトブーケ>ゴディバブランデー だったかな

明日も頑張ろうっと
[PR]
by ayahash | 2011-06-24 01:06 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash