終わった・・・

大帝国終了
d0096475_2115418.jpg
d0096475_21154869.jpg
まあ、何を持って終了とするのか人に寄ると思いますが
とりあえず全EDみたので終了
いくつか実績やCG・回想の回収が済んでませんが
最後にやったキングコア編終わったら、もうやる気が・・・

まあ、東郷使用禁止とか、難しそうなのまでやってあるから、ほかのはただの回収作業なだけですので、別にいいでしょう
少し残念なのは、一度も明石長官を使ってないことかなw
一度くらい見てみたいが・・・使うと実績がぁー


思えば大帝国が面白すぎて、スパロボZ2は完全ストップやわ
どうすっかな・・・もう続きやるのだりぃ(ぇー


F1カナダGP
せっかくの生放送なのに、13週ぐらいで雨で中断・・・そのまま延長に延長を重ねたが雨降ったままTV放映終了
カムイ2位なのにorz
超見たかった・・・

まあ、結果的には雨が上がった後にマシンスペック差に負けて7位フィニッシュだったようですが
残念すぎる・・・・7位でも充分凄いんだけど
バトンが前半のあのズタボロ状態から、1位ってのがすげぇ
どんだけこの人、雨のレースと荒れたレースにつえぇんだよwwwwwwww
天性の才能だな
ブラウンGPに入るまで全然気づかなかったが・・・
見たかったなぁ・・・
どっかネットに転がってないかなぁ・・・

最近仕事がうまくいってないので、毎日鬱ってます('A`)ハァ
酒の量が増える増える・・・
[PR]
by ayahash | 2011-06-15 21:30 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash