埼玉県こども動物自然公園 再び

カビパラの子供が生まれたらしいので、半年振りに来園してみました
あと半年前は工事中だったペンギンヒルズとやらも完成したらしい

子供のときからおっさんくさいカビパラ!
d0096475_21364323.jpg


いっぱいいて賑やか
d0096475_21372184.jpg


ペンギン思ったよりいっぱいいた
d0096475_21381088.jpg

d0096475_2138487.jpg


携帯で撮った画像補正もかけずそのまま・・・
隣に一眼で撮ってるやついると、どうでもよくなってくる(ぇー

朝飯にサービスエリアで食ったジャンボ穴子フライ定食、思ったよりヘビーだった
d0096475_21393132.jpg


身体的に超疲れてるところに行ったので余計疲れましたが
精神的には相当癒されました
カビパラずっとだら~としてるのを、同じくずっとだら~と見てると、眠くなること眠くなること・・・

他にもモルモット抱いたり・ウサギ抱いたり・ヒヨコと戯れたりしてきました
今度一眼のほうの写真うpしませう
(なんか前いったときも後で写真うpするとかいってしなかったような)

うむ、有意義な休みだった
[PR]
by ayahash | 2011-06-10 21:42 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash