テンションあがってきたー(゚∀゚)

ふぅ、今日はお休みでゲームをすすめようかと思ってたのですが

午前中は会社いってて終わり(まあ、仕事はほとんどしてませんが)

昼からやるかーと思ったんですが
あと残り5話で止まってしまっていた、ガンダム00 2ndをいい加減始末しようと
一気に見切りました
いやーピンクが可愛かったです。フェルト・・・だっけ?

その後は、もうこの際だから00に引導を渡してくれるわ!と
劇場版00を視聴開始
いやーピンクがより可愛かったです
戦闘シーンも激しくてよかった

なんだか映画モードになったので
そのまま、天元突破グレンラガン 螺巌篇 と 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい を視聴
いやーニアとエウレカが可愛かったです(そればっかりやんけ!
グレンラガン最後のほうはずいぶんおっぱいだったなぁ・・・
エウレカセブンは個人的にはTVより劇場版のほうがよかったです
あと重要なので2回言う、エウレカが可愛過ぎてやばかった
名塚ちゃんやばす

SFばっかりみて1日終わってしまった
テンションあがりますが、疲れました
でもまあ、なかなか充実した引きこもった休みを過ごせました、まる
[PR]
by ayahash | 2011-05-11 23:35 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash