キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全銀河20兆億人のFF5ファンの皆様
ついにあの方の新作です!!
FF5 BGM縛り その13

10ヶ月ぶりの更新って待たせすぎだろ・・・常識的に考えて・・・
まあ、このクォリティじゃ仕方ないが・・・
前は3ヶ月に1回だったが、この調子じゃ年1回更新なのかー



大帝国やってますぜー
帝ちゃん可愛いです。日本の為に頑張ります。
ゲーム面白いです。

なかなかシステムの理解に時間がかかっており
もう何回1ターン目からやりなしてることかw
今10ターンまでいきましたけど、また1ターンからやり直すわwwww

もう、宇宙+戦艦+第二次世界大戦+アリスソフトとか、ツボすぎてやばい
設定だけなら、トップレベルのはまり具合
ドクツ帝國も素晴らしい
どこの国もいいけどね!
イタリアの扱いはむごすぎてふいた。

やっぱアリスが本気だすとやばいわ
[PR]
by ayahash | 2011-05-02 00:21 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash